
10月の休診日と診療時間のお知らせです📢
☘️耳鼻科☘️
10月18日(土)休診となります🙇♀️
🐥小児科🐥
10月3日(金)午後の診療が15時〜となります🙇♀️
ご不便をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願いいたします🥹💓
また、10月からインフルエンザの予防接種が
始まりますが予約に関しまして今一度
ご確認いただきたいことがございます🙌
Web予約は、『1患者1枠』です🙇♀️
ご家族やご兄弟でまとめて1枠に予約は
できませんのでご注意下さいませ☺️
最近、朝晩はとくに肌寒くなってきましたね🥶
皆さま体調にお気をつけてお過ごし下さい🥰