11月の休診日と診療時間
11月の休診日についてのお知らせです🙌
🌻耳鼻科🌻
7日、12日、21日は
3歳児健診、就学時健診のため
午後は休診となります🙇♀️
🐰小児科🐰
6日休診日となります🙇♀️
お知らせが遅くなってしまい申し訳ありませんが
お間違えのないようよろしくお願いします☺️
最近は一気に冷え込みが進み
秋を感じることなく冬が始まってしまったようで
少し寂しいですね🍂🍂
インフルエンザやコロナの患者さまも
少しずつ増えてきておりますので
皆さまお気をつけてお過ごしください🥹
そして、明日はハロウィン🎃ですね💓
院内を少しですがハロウィン仕様にしておりますので
来院された際には是非ご覧ください🥰
院長もハロウィン仕様になっているかも、、、🤭
見ることができたらラッキーですよ😆✌️
また来月からもよろしくお願いいたします☺️❤️

